Categories:

アフェリエイトで稼げる金額について解説

手軽にお金稼ぎができるアフェリエイトは主婦やサラリーマンなどの副業として人気を集めています。

空いた時間にアフェリエイトで稼げたら本当に嬉しいですよね。ではアフェリエイトをすると実際のところどれくらい稼げるのでしょうか?

ここではアフェリエイトで稼げる金額についてまとめてみましょう。

アフェリエイトで稼げる金額ってどれくらいなの?

アフェリエイトをするならばできるだけ多く稼ぎたい!と思っている人は多いです。

しかし、実際のところ90%以上のアフェリエイターは月5000円程度しか稼げていません。

しかし残りの10%のアフェリエイターの中には数百万以上稼ぐ人もおり、二極化が際立っています。

個人で行っているアフェリエイトで稼げるのは400~500万円がマックス

法人ではなく、個人でアフェリエイトを行っている人の中、最も稼いでいる人で月400~500万円程度といわれています。

基本的には月100~200万円かせげるようになった時点で、法人化を考える人が多いようです。

ただアフェリエイトで稼いだ金額が全て収入になるかというと、その中から経費を差し引かなければなりません。

アフェリエイトをする上で、ドメイン購入費用、維持費用、サーバー利用料などが必要になってくるでしょう。

目標額を設定してアフェリエイトをやっていこう

初心者でアフェリエイトを始めようという人は、まずは月1万円稼ぐことを目標にアフェリエイトを始めるとよいでしょう。

1万円をコンスタントに稼げるようになったら、次は2万円、3万円と徐々に目標をあげていくのがおすすめです。

月に1万円かせげるアフェリエイターになれば、ある程度のアフェリエイトの知識やノウハウなどが身についているはずです。

1万円稼げたら徐々に収入は増えていくでしょう。

アフェリエイトで稼げるようになるためには?

月1万円のアフェリエイト収入を得るためには、工夫が必要です。

例えば、記事の書き方、記事の分析、更新などは必須です。

検索エンジンでどのように評価されているのかなどSEO対策は、ブログ閲覧数をアップさせるためにも行っておきたいですね。

まとめ

アフェリエイトでお金を稼ぐのは簡単なことではありません。知識やノウハウをしっかりと身に着けて、本気で取り組まなければ月1万円以上の収入は難しいでしょう。

中途半端に始めても結果は出てきませんので、アフェリエイトをやるのであればしっかりと行いたいですね。まずはアフェリエイト収入1万円をめざしてがんばりましょう。